秋だから

e0066336_22554884.jpg

9月です。
秋の気配が少しずつですが感じられる今日この頃。
前から考えていたブログを始めてみようかと思い立ちました。
これまでHPを作ったこともあったけど、忙しくて更新できずに中途半端で終わってしまっていました。
せっかく始めたこのブログもどこまで続くかわかりませんが、とりあえず頑張ってみます。

記念すべき第一日目の画像は、秋の食材さんま。
もう今シーズン何度食卓に上ったことか。
毎年この時期になると、オットの実家から送ってくるのですが、今年は待ちきれずに自分で買ってきて食べています。
あ~、早く送ってこないかな~。
この日は「自分の食べたいものを作っちゃおうシリーズ」(笑)で、組み合わせは無視して、食べたいものを作りました。
「まぐろの漬け丼」とエビチリ・・・。
ちょっと合わない気もするけど、おいしかったからいいやってことで。
[PR]
# by ponta-sugar | 2005-09-01 22:52 | おうちでごはん

はじめまして。

HN・・・ponta
横浜出身、仙台在住。射手座・O型。
オット・息子・娘の4人暮らし。
週に3日仕事をしている兼業主婦です。

日々のゴハン、おやつの記録
始めたばかりのソーイング
その他つぶやきなどなど・・・。
いろんな方とお友達になりたいです。
どうぞよろしく。
[PR]
# by ponta-sugar | 2005-09-01 00:14 | はじめまして


ていねいに暮らしたい


by ponta-sugar

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧